リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー

記事一覧

「私の視点」掲載後の「慶事」と「凶事(?)」

2011.02.11

ファイル 38-1.jpg
ファイル 38-2.jpg

昨年3月の朝日新聞「私の視点」掲載(日本脳炎ワクチン問題)に続き、本年1月にも同欄に掲載となったが、今回も反響があった。

前回はNHKからの取材オファーがあったが(結局はボツ)、今回は「日刊ゲンダイ」から取材オファーの連絡が掲載日の1月22日にあった。24日夜、診療後、私のクリニックで取材を受けた。2月3日付け(2日発行)同紙に掲載された記事は、上掲のとおりで、担当記者さんにはよく書いてもらったと思っている(感謝ですね)。

一方、奇妙なことが起こった。1月22日の5日後の27日の読売新聞「気流」に私の投稿を盗用した投稿が同欄アタマに掲載されたのだ。「明らかに盗用だ」と読み比べた人は誰をも驚いたものである。パクリ投稿者の個人情報を消して上掲した。

POSITIVEに考えれば、河辺啓二も盗作されるほどの文章を書ける身になったのだという変な喜びもなくはないかな。
----------------------------------------------------

昨年3月の日本脳炎ワクチンのときもそうだが、今回も「月刊医療情報」(日本出版弘報センター)に私の「私の視点」が再掲載されることになった。