リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー

記事一覧

「MELT DOWN」が「月刊ザ・ビートルズ」に掲載

2011.08.21

ファイル 69-1.jpg
ファイル 69-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・パロディー(3)

6月24日にパロディー「MELT DOWN」を「月刊ザ・ビートルズ」にメール投稿しましたが、何のリアクションもないし、また、読者投稿にしては長過ぎ(通常の投稿は10行前後)だし、「ボツ」だろうと確信していました。
ところが、先日送られてきた同誌9月号78頁に堂々1ページも割いて私の「MELT DOWN」が掲載されていました。異例のような気がして、嬉しく思ったものです。やはり、この原曲「I’m Downアイムダウン」を知るビ-トルズファンならウケたのだと満悦した次第です。
おまけにプレゼント当選者(79頁右上参照。私の「作品」が評価された?)にもなり、懐かしいドーナツ盤レコードが送られてきました。レア物ですね。(レコードプレーヤーがないので聞けないけど、「家宝」にしよう・・・)
ところで、「月刊ザ・ビートルズ」は「ザ・ビートルズ・クラブ」の会誌ですが、同クラブに入会したのは、2002年11月のポール・マッカートニー来日のときでした。爾来9年間会員となっていますが、同誌に投稿したのは初めてです。
それにしても、ポールはなかなか来日してくれません。2002年(当時60歳)が最後の来日となるのでしょうか。よその国でのコンサート活動は元気に行っているようですが・・・。
(ポールは、「When I’m sixty-four」の64歳をとっくに越え、69歳になってしまった。)