リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー

記事一覧

似顔絵描きは楽しい

2014.04.20

ファイル 134-1.jpg
ファイル 134-2.jpg

日本似顔絵検定協会から、これまでの検定合格者あてに「お願いランキング」というテレビ番組出演募集の連絡が来た。どんなものかなぁと今年の年賀状で使ったポール・マッカートニーの絵を送ったところ、「もうちょっと写実的な絵は描けるか」と返事が来たので、ミャクあると思い、ストーンズメンバーの絵を描くこととした。
平日の夜、診療の仕事を終わってからだが、意外と楽しかった。なかなか似せて描くのは難しいものだと再認識する。ついでに子供の中で最も絵のうまい長女にも描かせて(アヴリル・ラヴィーン)一緒に送ってみた。
結果は「ボツ」。検定協会内で不合格だったかのかもしれないが、来た通知によると、協会から推薦された応募者でテレビ局のメガネにかなった人はいなかったらしい。